ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

汁無し混ぜそば濃厚味噌味がうまかっちん

金曜の豪雨の日に出勤したチャイナっ子が自転車ごと川に流されて、たまたま通りがかった同じ職場の人に助けられるという恐ろしい出来事があった今日この頃。昼でも豪雨の時は川と陸の区別がつかなくなるのに、夜はもっと見えないよ!

ヤバすぎなんで、豪雨の出勤ガイドライン制作を会社に依頼しました。助かって良かったよ😱

なんだかお疲れモードなんで、前から狙ってたセブンの麺をGET。

今日はコレで呑むか😙

汁なし混ぜそばですって!味噌味は大好物ですよ。レンチン4分は待てる時間。

一同パシャリ☆


豚も焼いて、召し上がれ!

濃厚混ぜそば、麺がもちもち太い麺でマイウ!これはうんまいデイス!味噌味が濃くてツマミにはピッタリ。食べる前は節系か😵‍💫た思ってたけど、全然節系ではなかった〜。また買うよ。

買うと言えば、買いました。

ラケット(笑)。早速使ってみたらムッチャ優秀で、豚な油も飛び散らなかったです。もっと早く買えば良かったよ。

締めは泡ワイン小びんを2本。2本買うと三十円引きとかで、ホィホィされました。もうすぐ給料日で残金がかなりあるんで贅沢になってます。

今日の朝ごはん🍚

暑いんで、サッパリトマト🍅サラダが美味しいです。今晩こそは早目の逃走する気満々な自分。帰ってきたら大好物のイクラで呑むのだ。

イクラ解凍しとくよ〜😙

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する