ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

地獄への切符を受け取ってしまいました🤤。

続々と欠勤連絡が入ってきて、全滅状態の職場でした。自分は早出だったんで、地獄への切符を受け取ってしまったよ!会社の横の川が氾濫してしまったんで、帰ることも出来ずに朝の七時まで労働😵‍💫。よそ部署の仕事まで全部頑張った!死んだ😵‍💫。

あれヤバいよね、帯状なんとかって集中豪雨。

市内のあちこちが水没してたよ〜。

一同パシャリ☆

部屋の明かりを付けなくても明るいです。今日はコンビニさんのお世話になるのさ。

ゴーヤチャンプル、冷や奴、砂肝ニンニク&金麦ビールで乾杯🍻!ムッチャ旨し!!

染みるわ〜🥳🥳🥳🥳

コレこそ頑張った自分へのご褒美です。

セブンのストロングで頭パーにする作戦です。早く寝て今晩の労働に備えねば。戦いはまってくれないYo。

明太子パスタ出してきて、白ワイン呑み始めてしまいました。節制何処行ったかな?

チーズインスナックまで開けて、節制何処行ったかな〜ブヒッ🐷!この後窓全開で気持ちよく爆睡。何時もより三時間遅れての気絶だったのに、何時もの時間に起きたから睡いです😴

なんか何時も眠い人になってる、自分。

今日の朝ごはん🍚

カレーうどんが食べたくなったんで、ゴーヤカレーでカレーうどんにしました。乾麺は食べたい時に茹でれば食べれるから便利だけど、細いのがね〜。太い麺好きな自分にはちと物足りないわ。

今晩は早目に逃走したいです。豚🐷焼いて食べたいな!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する