ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

豚ナスキムチ炒めでスタミナもりもり

忙しかったけど、平和に終わった本日のお仕事。早朝4時の帰路はやっぱり雨で洗濯できないな、がっかりです(-_-;)。部屋にカビ生えそうだ。
今日は保存してたニンニクに芽が出始めたんで、全部炒めてしまいます。

頂き物の海老天5本・キュウリのナムル・ナスと豚とキムチの炒め物
エアコンを付けてないのに妙に涼しい我が家ですが、まづは泡で喉を潤すか。

一同パシャリ☆

読み過ぎてへろへろになってきたキメツ21巻ヽ(^o^)丿。仕方ないです、激リピ読みですから!今日は録画してある世にも奇妙な物語が見たかったのですが、2時間全部見切れる時間がないのでこれは休日用に保存。有吉ゼミのギャル曽根ちゃんにします。相変わらずの食べっぷり、何でこの方は太らないかな(?_?)凄いな。
日本酒チェンジのついでに、海老天をつまみ用に細切れしちゃう。

生姜が欲しいところですが、買い置きがないのでレモン醤油で我慢。やっぱりちょっと気温が涼しいのか、部屋の空気が悪いのかクシャミが出ます。早々に締めサワーで寝てしまいましょう、そうしましょう。

新発売の氷結レモンと残りの豚炒めで締めタイム!期間限定の超冷感レモンと書いてありましたが、自分の味音痴な下では今までの氷結レモンとの違いが全く判りませんです。
2本呑んで寝たのですが、寒くて肌がけを引っ張ってしまいました。
やっぱりちょっと寒い?ような?
今日のお弁と。

コンビニサラダとサラダチキンで簡単に。今日は早上がり予定なので、食べる時間がなかったら持って帰ってこようかと。相変わらずコンビニ店員さんが軽いものからスキャンしようとするので、酒びんを指差して「ここから」って言うのが通常運転になっています。袋詰を客に任せるなら、そこらへんの指導マニュアルが必要ね(^_-)-☆
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する