ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

中々のキャンプ日和ッス!

雨予報がズレてきたんで、早速別荘へGOです!っと、その前に病院リハビリ&バックレ健康診断の予約へ行かねばなりません。

納豆トーストダブルで休肝日です。今日は焼かない納豆トースト。毎日食べても食べても飽きないな!サクッと食べてリハビリ〜からの別荘!

来てます来てます。今日は桃沢🍑だよ〜😙。

雨対策に小さめツールームチョイス。自分の風呂場で洗って干せるサイズでないと雨の撤収はヤバいのです。

何時ものアウトドアワゴン&DODのトランクで陣地前に到着。したらば斜め横の陣地にいたオジサンが近寄って来ました。

コンニチハのご挨拶の後にお荷物手伝いましょうか的なコールキタコレ!大丈夫、自分の陣地眼の前ですよ〜。桃沢🍑は区画が段々畑になってるから、手伝ってくれようとしたんだね!今日は珍しく自分の横に若い女子ソロさんも居たから、ソッチに是非どうぞ🙌。

サクッと陣地完成のあとは焚き火🔥遊びの支度です。薪を切って切って切って切って、折って折って折って折って折りまくり。3等分にするの大変だけど楽しいッス。

お腹が空いたんで、火入れ前にご飯食べます。朝食べただけなんでグーグーガンモさ!マルチドグリドルで豚紫蘇巻き焼き焼き。

お馴染み桃沢🍑クラフトビールで乾杯!

焼き立てつまみながらビールゴキュリ☆最高旨し!これが不味く感じたらヤバイだろ。旨すぎて死ねます。

肉の油が残ってたんで、野菜も焼き焼き。焼きそばにしようた思ってたんだけど、焼きそば忘れてきました〜。キャンプアルアルだよね🤣

出来ましてん!桃沢🍑クラフトビールアゲインで召し上がれ!野菜炒めツマミながら、焚き火🔥遊びを開始です。風も収まってきていい感じ。

ワンティグリスの焚き火台は炎に照らされた虎がカッコいいのだ。延々と見ていられます。巻をツッコミながら、ビール呑んで。野菜炒めツマミつつのマッタリタイム。

用意した薪が終わったんで、幕内で二次会スタート。今日も🍙持ってきました。大好きなワンカップ呑みながらDVD見るのだ。

まだ完全に日が落ちてないから、明るいです。真っ暗になるまで外にいると虫まみれになるんで、冬以外は早目に幕内引きこもりがちな自分です。

ライトに虫が集まるからね~。

ご飯と一緒に食べちゃうじゃない(笑)。

🍙食べてワンカップ2本呑んで缶チューハイも呑んで、気絶!早朝目が覚めて、ブログ打ってる自分です。

川の音が爽やかで気持ちいい🥰。

雨がふる前に撤収しないと。今のところ曇り空でなんとかキープしてます。このまま曇で頼む!

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する