ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

久々のビワが微妙だった。

今日も疲れたワイと帰宅の3時半。何も無ければこの時間に安定しそうです。深夜なのか早朝なのか微妙な時間だな!

解凍しておいた豚の味噌漬けを焼き焼き。凄い油跳ねするんで、ダイソーとか3COINSで打ってるラケットみたいなネット欲しいわ😙。

一同パシャリ☆

ぬか漬け3種、豚の味噌漬け、青梗菜ソテー&それが人生だビール🍺乾杯🍻!

コープさんの豚味噌柔らかくて美味しかったんで、お気に入りに登録してしまいました。ビールが瞬殺されるわ〜。マイウ🥳。

お代わりはワンカップ大関普通のサイズで。チビチビ呑んでたんですが、すぐになくなってしまいました。ビックサイズにすればよかったと後悔。


呑み足りないんで、缶チューハイロング缶を2本召喚。ナンの納豆トースト噛りながらゴクゴク呑んで。ロング2本は呑みすぎでしょとか思いつつ気絶!起きたら外に消防車が止まっててビックラ仰天です。

家事なの?救急なの?ってガン見してたんだけど、どうも方向転換しただけらしくって、何もなく去って行きました。なんだかな〜。

今日の朝ごはん🍚

枇杷貰ったよ!久々のビワにテンションあがったんだけど、食べてみたら思い出の味と微妙に違かった😗。こんなんだったっけかな〜?

でも美味しかったです。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する