ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

山盛り大根おろしと焼きシャケ

暴言を吐かせて頂きますと、昼勤のボケカス社員のミスでありえん事態になってしまって。東京の本社に緊急応援要請をかけて到着をまつ深夜12時。延々と呪いの言葉を呪文のように唱えながら仕事してました。疲れたんでコンビニ惣菜でぱぱっと呑みます。でも今日は絶対シャケ食べたいので、根性でシャケは焼こう。

焼きシャケ・セブンのホルモン焼き・カラッキュウ
時間が無いので、最初から日本酒で飛ばしちゃう。

激リピな日本酒。ちょっと高いけど、疲れた時の自分への御褒美。
一同パシャリ☆

焼きシャケに大根おろしは必須アイテムなので、これまた根性ですりおろしました。いつもみたいにチビチビ呑んでれらないので、がばがば行きますヽ(^o^)丿!シャケ食べたかっただけあって、旨しです。セブンの新作惣菜・豚のぼるもん焼きも甘辛で美味しいんだけど、カラッキュウは塩辛いだけでイマイチ残念な感じ。自作のぬか漬けを食べ慣れちゃうと、こーいうのがイマイチに感じちゃう。シャケで日本酒終えたら、今日はビールで締めだ!っていうか単にサワー買い忘れた(-_-;)

本麒麟にサンカクチーズとうずらの卵追加で。本麒麟2本呑んで、パシャってないとこでカップ麺食べて終了。最近またカップ麺食べるようになってしまったけど、血圧高いんで控えないと駄目じゃん自分。でも好きなんだよ、困っちゃう。
今日はお弁とさんは無し。今週は忙しいので作ってる時間が無いかなぁ?
いつもより1.5時間前倒し出勤です。この時間の出勤だと昼勤の人に遭遇するんで、恨み節を言わないように注意しないと。大人対応、頑張れ自分。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する