ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

巨大ツナサンドにミッチリ卵焼き

なんだか沢山頂き物を抱えて帰宅の早朝4時。薄っすらと明るくなってて、日が高くなったなぁ〜と感じます。でもまだ朝は寒いね。

沢山あるよ〜😙今日は健康診断が午後からあるのに、どうしたことでしょう。これはバックレろと言うことですね。間違いない!

一同パシャリ☆

神の声に従おうと思います。辛味部長から久々の差し入れ。有り難いです。春の味満載ね。

ワラビの炒めたの?か?柔らかくて美味しいけど、作り方が謎だ。ピリ辛なんでビールが瞬殺されます。ニンニクも効いてるっぽくて、山菜なのにパンチある!流石は辛味部長。

ネギ入り玉子焼が厚くて食べても食べても減りません🤣みっちりギッチリでヤバイ、減らん(笑)。

ツナサンドもぎっちり巨大で顎が外れそうになりました。でも美味しかったです。トマトビール二本回転させて終了。満腹満足豚🐷まっしぐら!

健康診断は毎週通ってる病院だから、予約して休日にでも行くさね。

今日の朝ごはん🍚

ナンの納豆トーストキムチ乗せはホントに美味しいと思います。今日はコープさんが配達してくれたんで、トマトもあるよ😙。でも卵買い忘れたんで、結局スーパー行かないと行けないというトホホ具合。ついでに黒霧島買いたいわね。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する