ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

メジマグロ赤身が好きだな。

シンデレラタイムまで仕事して逃走💨💨💨。だって休日出勤ですから!堂々と帰りますよ😙。

今日は出勤前にスーパーで大好きなメジマグロ赤身ゲットしてあります。☔だから半額で売れ残っててラッキー\(^o^)/!雨も悪くないわね。

一同パシャリ☆

ゴーヤと大根の煮物、かに玉、メジマグロ赤身刺身、大関のものもパック

筋のないきれいな赤身に気分上々↑↑自分はメジマグロが好きだって最近分かってきました。メジじゃないと駄目だ。そして赤身、これ大事。

刺身ウマ〜で、酒がヤバイ程進みます。全部呑みそうになったけど、ちょっとだけ残してみた!明日は休みなんで時間あるからサワー呑みたいし。

かに玉で缶チューハイ締めタイム。久々スーパーのお惣菜買ってしまったけど、やっぱアオキのかに玉は美味しいです。甘酢あん大好きです。

締めの締めに頂いたピスタチオ召喚。一緒に頂いた函南バーマクーヘンが消えてたんですけど、これはアレかな?小人さんが食べちゃったのかな?

今日の朝ごはん🍚

八宝菜とチーズパンで軽めに?今日は☔明日も☔ですが、グリーンカレーペーストの変わったのが欲しいんで、スーパー巡りに行ってきます。

狙うは輸入品コーナーです。本場の欲しいんで。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する