ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

注文し忘れてチーズがないのよ〜。

気温差が激しいせいなのか、車のフロントガラスが結露で曇っててマイッチング!外側じゃないんだよ。内側だから拭かないと前が見えん🤤トホホ

まだまだ朝方は寒い日々が続きます。

熱燗な気温だけど、面倒なんで常温で!

一同パシャリ☆

カニカマ、ウインナー&サラダ、椎茸天麩羅、薬味たっぷりミョウガです&冷え冷えビール🍺。

コープさんの椎茸天麩羅がすっかりお気に入りな自分。レンチンで食べれるのは嬉しいです。調子こいて買いすぎてしまって、冷凍庫がやばい状態なのは内緒のヒミツです(^o^)!

保冷剤を冷やすスペースが、ぬ!

ウインナー&サラダでビール🍺瞬殺されたんで、ここからはマッタリ日本酒チビりタイム。和歌山パンダ見ながら呑む酒が美味しいです。

ふうひんが可愛くてヤバイ🐼生で見たいな。

締めは朝ごはんに作った味噌汁をちょっとつまみ食い。後は冷凍チャーハンに納豆かけて、謎の泡ワインをチョイス。

ちょっとしか入ってこないんで、すぐに無くなってました。味は覚えてないので謎です。女子が好きそうだって記憶はあるよ!

今日の朝ごはん🍚

なんかデ・ジャブなきが(笑)。締めタイムのご飯にサラダ追加しただけのような。火曜日だったんでコープさんが今週の配達してくれたんだけど、チーズが無かったよ〜🥲注文し忘れてしまったわ。

しやーないので出勤途中でコンビニよります。余計なもの買わないように気を付けないと。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する