ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

大雨と雷注意報です。

とてつもなく暇で早々に逃走の深夜2時半。財布にお金が四百円しかないのでコンビニで下ろそうとしたら、時間外で折扱い、ぬ!

まぁ良いです。お酒もご飯も在庫があるから。

でも何かあった時に四百円はチョット🤤。

気を取り直して肉を焼き焼きです。

一同パシャリ☆

コープさんで買った豚🐷味噌漬け、胡瓜漬け、昨日の残りの太麺焼きそば&本麒麟で乾杯🍻!

西京味噌が最近甘すぎて食べれなくなったけど、普通の味噌漬けは大好きです。今日はサイハラさんで再熱したウシジマくんを見ながらの朝酌。

何故かシーズン三から見る自分😙。これみたら映画版も見ようかなと。原作漫画は途中で追うのをやめてしまったんで、暇があったら再追跡してみたいです。

いつも暇じゃん!って自分で自分にツッコミ。

豚にはワインとか訳分からん理由で泡ワインを出してきました。オシャンなシャンパングラスに憧れますが、クラッシャーなんで無理か?

お代わりに白ワイン追加で、見事に気絶。今日は座椅子じゃなくて床に伸びてたんで、首が痛くないです。気温が暖かいから床寝しても大丈夫な季節になりましたね!暦はもう夏だよ〜。

朝ごはんにバナナ🍌食べて、コーラ飲んでます。物凄い大雨なんで出勤したくないと愚図る自分。小雨狙って出勤します。でも止みそうにない(笑)

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する