ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

鎌倉クラフトビールその2

昨日頂いた鎌倉クラフトビールは2本あったので、今日は鎌倉ビールその2で乾杯です。2年振りに行った鎌倉はお店がかなり変わっててビックリしたそうな。激動の2年だったからね!

一同パシャリ☆

アスパラ卵炒め、スナップエンドウ茹でた、チキンソテー、沢庵&鎌倉ビール

鎌倉クラフトビールの特徴なのか、色濃いめな濃厚味でした。最近は薄いビールが多いんで、どっしりタイプ好きな方にはオススメかも。野菜系のツマミがよく合います😙マイウ!


お代わりにワインソーダ2本召喚。お疲れモードなのか、既に半分気絶状態な自分です。天気予報見てたら☔が後半に動いたようで、これはラッキー\(^o^)/キャンプ行っちゃうぜ〜!

でも混んでそうなのはイヤかも🤤


締めにミニカップ麺と食べかけのポテチで、今日も豚🐷まっしぐら。最近のセブンのポテチはチャックが付いてて便利ですね。食べ残してもチャック付いてると有り難いです。

今日の朝ごはん🍚

グリーンカレーにハマリ中。筍シーズンはグリーンカレーがイイヨ!美味しいよ〜!暫く食べ続けると思います。繊維たっぷりで腸活もバッチリね。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する