ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

安いトースターだから焦げるんだよ!

大暴風雨の中帰宅です。なにこの凄い雨☔!!でもGW週末の雨予報がズレてきたんで、許す(^o^)v

今日は存分に降るがイイヨ!!

グリーンカレーのお返しにビール🍺頂きました。焼鳥と豚まん🐷も貰ったよ!わらしべ長者とはまさに自分のことです。

一同パシャリ☆

枝豆、作り置きのナムル、焼き鳥日本一&鎌倉クラフトビール

鎌倉クラフトビール、黒ビールみたいな味でした。黒ビールではないのがミソ。これはツマミ要らない系のビールです。お菓子とか合うかも?

お代わりはマルちゃんで。豚まん🐷は食べ切れなさそうなんで、冷凍しておきます。キャンプに持っていって食べるかな~。冷凍品は保冷剤替わりになるから、夏場はいい感じなんです。

冬場は解凍できないから駄目だけど🥶

マルちゃん三杯ちびって、缶チューハイで締めタイム。納豆トーストも作って満足満腹で気絶!

大量に買い込んでしまった納豆でしたが、おわりが見えてきて、ホッ。納豆は冷凍出来るらしいけど、納豆菌が死にそうで躊躇ってしまうの。

今日の朝ごはん🍚


何故こんなに焦げるのか知りたいです\(^o^)/!ほぼ炭納豆トースト&グリーンカレーを召し上がれ!ヤッスイトースターだから、丁度良き焼き加減ってのが出来ないのよ〜マイッチング!

焦げ食べると癌になるっていうのは都市伝説らしいんで、気にしないで食べるよ〜😙

まだまだ雨☔止みそうにないけど、道路が混んでいるんで出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する