ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

自宅桃沢🍑クラフトビール

やっとこ風邪が治ってきて、良かったなぁの早朝3時半逃走〜。今日は昨日桃沢🍑でゲットしたクラフトビール呑むのだ。キャンプの残りさね。

琥珀富士が自分的に一番好きオススメです。

一同パシャリ☆

グリーンカレーを仕込んだんで、残った具材の野菜炒めと、砂肝ポン酢。クラフトビール呑んだら太麺焼きそば作ってビールアゲインの予定です。

そういえば、とうとう届きましたよ楽天モバイルが。一円モバイル、ドキドキだ!

設定したかったけど、Wi-Fiないと駄目らしいんで、今度の休日に職場でやろうと思います。

太麺焼きそばでビールアゲイン。パシャってないところでマルちゃんもコップに一杯呑んでます。太麺焼きそばが値上げするって予告されたんで二袋も買ってしまったけど、食いきれないんじゃないの自分?踊らされてしまったと反省ッス。

減ってないようで減ってる焼きそば&缶チューハイで締めタイム。何時もの座椅子気絶で、首かもげそうに痛いです。

今日の朝ごはん🍚。

グリーンカレーと納豆チーズトースト&謎煮込み。今日の謎煮込みはレバーとか入ってて、謎度数が爆上がりしてます。ケチャップ味で豆が美味しいです。グリーンカレーは半分友キャンにおすそ分け。残った分は自分の朝ごはん用にするよ〜。

世の中はGWで羨ましいですね。桃沢🍑スタッフさんとも話してたんだけど、後半雨多いみたいで残念🥲自分の休みの木金なんかバッチリ☔だよマイッチング!

しゃーないから仕事頑張ります。労働は尊いよ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する