ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

熱燗にビールに赤ワインでチャンポン上等!

友ちゃんも風邪を引き始めて鼻水垂らしてました。季節の変わり目は油断禁物です。今回の風邪は喉と鼻を攻撃するから、マイッチングだ!

せっせとアルコール消毒します。

トースターで魚焼き焼き👍。

一同パシャリ☆

豆もやしナムル、沢庵、鶏とピマン炒め、カジキマグロの味噌漬け&熱燗なんですが。

喉が乾いてるんで水代わりのビール🍺ゴキュリ☆冷え冷え旨し!風邪で傷んだ喉に染み込みます。熱燗&ビールチャンポンしながら楽天モバイルに申込完了。何かあった時の予備は必要かなと。

っか、ドコモを信用していない自分です😤

締めに赤ワイン召喚で、完全チャンポン脳みそパーで気絶しました。ちょっと呑みすぎたと反省中です。起き抜けにまだ垂れてくる鼻水が憎たらしい🤧。喉のイガイガが無くなれば完治かなぁ?

今日の朝ごはん。

ご飯炊くの忘れてしまった~!パンより米が好きなんで悲しいです。明日は炊かないと。

なんだかまた寒くなるみたいなんで、気を付けないと。風邪リピートだけは避けたいよ!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する