ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

汁無し坦々麺で一杯やりますよ。

物凄く暇だったんで深夜3時逃走〜👋ウェ〜イとゴギゲン自分です。今日は食べそびれていた辛いラーメンで一杯やるか!

汁ありのが好きですが、担々麺なら汁無しでも大丈夫オッケ~。辛そうです。レンチン4分が待てずに飲みだす始末。

4分くらい待てないの?って思うでしょうが、4分は意外と長いのだよ。特にマテの時は長く感じます。世の中のワンコはマテが出来て偉いと思うけど、可哀想なんで短めにしてやって下さい。

レンチン出来たんで、一同パシャリ☆

汁無しだけど、少し汁あるよ!肉そぼろもたっぷりで辛いけどうまかっちん👌。これは売ってる間にリピ有りです。しかし辛いぞ!喉に染みるわ〜。

こんなん見たり、


これはイマイチだった。

熱燗で喉を潤したり。

トマト🍅ビール呑んだり。早上がり出来ると時間がたっぷりで飲みすぎてしまいます、反省中。

麺の量がたっぷりだったんで、満腹満足でお休みなさいです。洗濯しようかと思ったけど、干し忘れしそうなんでパス。明日でいいじゃん😙。

今日の朝ごはん。

フィリピンちやんの謎煮込も終わってしまった〜!美味しかったです。丸ごと鶏の余った肉はピーマンと和えて保存。お気にタッパーに入れて冷蔵庫INです。

明日はコレと焼き魚でマルちゃんチビる予定。なんか寒くなるみたいなんで、熱燗もいいさね🥰

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する