ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

レンジで鰆焼いたら爆発した。

鼻のかみすぎで鼻の下が擦り切れてしまった自分です。コレ蓄膿症になってるんだろうな〜な感じでマイッチング!自分、風邪引くと絶対蓄膿になるからなぁ🤧鼻の奥と喉が弱いです。怪我には強いんだけどね。今日もアルコール消毒しないと。

一同パシャリ☆

ゴーヤチャンプル、ポテサラ、鰆味醂焼き&本麒麟

レンジで鰆焼いたら爆発しました。でも後片付けが楽だから、レンジ焼き止められん😙。


先ずはコチラのつまみでビール🍺ゴキュリ☆ちょっと寒いけど冷え冷え旨し!まだ早朝は寒いです。そんで無駄に強風凄い。困っちゃうな〜。

ビールの後はマルちゃんをレンチンして熱燗チビリタイムです。鰆味醂は食べたかったんで倍美味しく感じます。美味しい給食みながら美味しい魚食べてご機嫌自分。そいえば美味しい給食は新シーズン始まるらしくって、目出鯛ぞ🥳。絶対に見るからね!


締めは冷凍ポテトフライ&トマト🍅ビール。鼻水かみながら呑んで終了。頭を少し高くして寝たんですが、やっぱり窒息しそうになって起きました。鼻水止まらないと寝不足解消出来んよ🤧。

今日の朝ごはん。

芋煮作った。でもお気に入りの蒟蒻が売り切れだったんで、自分的にはイマイチ。味付けはバッチリな出来だっただけに残念ね。

今晩はお休み貰ったんで、一晩中鼻をかみたいと思います。一言も喋らなかったら喉も回復する筈?かな〜?

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する