ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

チラシ寿司にもわさびビーム発射!

最近の自分は呪われてるに違いない。車は壊れてスマホも壊れて、只今風邪をひいて声がデナイヨマイッチング!事故物件の呪いに違いない。

負けてられないんで、上げ上げ朝酌いくよ!

一同パシャリ☆

チラシ寿司、ホタテ刺し身、作り置きゴーヤチャンプル&熱燗2合。豪華じゃね?🥳

あとひとつ残ってるゴーヤチャンプル。新玉ねぎ入れたら凄く甘くて美味しかったです。ゴーヤの苦味が新玉の甘みでまろやか〜になるんで、また作るときは新玉必須です。シーズン短いから、冷凍しとこうかな。


西友のお手軽チラシ寿司には、ワサビビーム発射して刺激MAXにお色直しを。いくらも入ってる優れものですが、マグロ赤身もっと入れてほしいなぁ。サーモンはこれの半分でいいから、赤身プリーズです。

締めに缶チューハイロング缶とチーズ追加。鼻水が止まらなくて苦しいんで、枕高くして寝ました。喉が腫れて声がでません〜。でも食欲はあるんで、

パンダパンで朝ごはん。冷たい牛乳マイウ〜😙。電話帳のデータは消えてしまったけど、Gメールのパスワードはログインで拾えて助かった!今回で学習したんで、デジタルに頼るのは止めます。最後はやっぱアナログなんだよ!間違いない。

今日は絶対に早上がり逃走するよ🤧

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する