ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

電話帳は消えたのに写真は残ってた!泣ける🤣

使えたり使えなかったりのマイスマホ。帰宅の早朝4時には普通に使えたんで治ったかな?ドコモの来店予約キャンセルしよっかな?とか思ったんですが。怪しいんでやっぱり行くよ!

今日は大好きな手羽中を焼き焼き。気分上げよ!

一同パシャリ☆

ポテサラ、手羽中焼き焼き、ゴーヤチャンプルもどき、Qちゃん&ホッピンビール

ちょいと焼き過ぎ感がありますが、日本人はオコゲが好きな人種なんで問題ありません。かいわれ大根ベットにしたかったけど、ポテサラ沢山作ったんでポテサラ添えました。

イワキのタッパーが可愛すぎ&便利過ぎて、これに保存するために作り置きしてしまう自分です。ゴーヤチャンプルも3個に分けて保存だよ!スタッキングできるから便利さね😙。

今季ドラマは好みなの多くてアタリです。そして昨日のドラマもそうだったけど、BL匂がしますね。腐女子センサーと食いしん坊センサーが振り切れそうに反応してます(笑)。

マルちゃんのでっかいの召喚したあと、

檸檬サワー呑んで、気絶!洗濯物干し忘れてシワシワヨレヨレになってしまった事は内緒のヒミツです。小人さんは洗濯しても干してくれなかった😑

予約時間にドコモショップ来店。この時点ではまだかろうじて動いていたマイスマホだったのに、おネイサンが弄くりまくったら完全沈黙。

データほぼ全部吹っ飛んだ!電話帳真っ白〜〜!


\(^o^)/


乾いた笑いしかでない自分です。

修理に出して、貸出機種で打ってます。写真も消えてるかと思ったら、そこは残ってんのね、謎すぎる!まぁいいです。友達いないんで、電話番号消えても痛くないさ!

でもダメージでかかった🥲ちょっとションボリ。

遅番にしてもらったんで、ラーメンでも食べてから出勤します。美味しいもの食べたいわぁ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する