ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

山崎精肉店の特選馬刺!

なんだか沢山頂いて帰宅の早朝4時。体中が痛いんですが、心はホクホクです。

うっは〜🥳沢山貰ったよ!目玉は御殿場山崎精肉店さんの馬刺しです。御殿場アウトレット帰りに友ちゃんが買って来てくれました。でも友ちゃんは激おこだった。ハーゲンダッツのアイスが西友よりも高いって、アウトレット駄目じゃんね!

一同パシャリ☆


ミニたこ焼き、鶏蒟蒻煮、特選馬刺&オリオンビール

馬刺しにはモチのロンでニンニク醤油です。たっぷり付けてパクリんちよ☆あらあらあらまぁ!

流石特選!馬なだけにウマすぎ!マイウ〜🥰🥰

けしからん程美味しいです。

日本酒を召喚。焼酎のが合うと思うけど無かったんで、日本酒チビリます。馬刺、たべきれるかな〜?とか考えてたけど、美味しいで食べれちゃいました。

少しだけ残ったのをモヤシと炒めて、トマト🍅ビールで締めタイム。馬刺飲みでヘルシーだったので、締めラーいっとこか😙

しんちゃんシリーズのラーメンチョイス。ラーメンは初なんで、どんなかな?とドキドキでしたが

チキンラーメンですね\(^o^)/!普通のチキンラーメンだよ!パッケージよくみたらチキンって書いてあるけどさ、これはちょっと(笑)。

笑うしかないです。

今日の朝ごはん。

戴き物の残りで、豪華な朝飯🙌。ケーキのデザートまであるよ〜凄いな!ニュースを見ながら頂きました。今日明日は黄砂が大量に飛ぶそうで、連休だけど今回は家で大人しくしてます。多分。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する