ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

わさびビームdeカマボコ

職場で漫画みたいな転び方をして、青あざだらけになった自分です。ババァだから一週間後あたりにダメージきそうでマイッチング!

今日は出勤前に仕込んだ鶏蒟蒻をレンチン2分。蓋付きのままレンチン出来るの嬉しいです。

一同パシャリ☆

お刺し身カマボコ、おから、ラッキョウ、鶏蒟蒻煮&菊水の辛口

カマボコにわさびビームを発射!このカマボコ、お高い刺身カマボコなんですが味がイマイチでした〜残念です。やっぱ丸六のカマボコじゃないと。丸六は地元カマボコメーカーでマイウ!

トマト🍅ジュースが残ってたので、締めに今日もトマト🍅ビール🍺で乾杯!リコピン摂取して健康的じゃない〜とか呟くテスト。

酒飲んでる時点でアウトなのに気付かない振りしますよ\(^o^)/。

今日は2回も宅配に起こされて、眠いです。ホッピンビール🍺キタ〜!あと、今職場で流行ってる

東京拉麺シリーズ。全種類キタコレ(^o^)!いつも手作りご飯くれる方に配るのだ。自分用にもストックして、酒の締めに食べようかと。サイズミニだから罪悪感ないです。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する