ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

お肉、お肉、お肉たべよ〜♪

スーパーの精肉コーナーに行くと毎回流れてるお肉の歌が、頭の中でエンドレスに流れてる今日この頃。お肉、お肉、お肉食べよぉ〜お♪初めてコープの宅配で買ったお肉があるから、焼くべし!

一同パシャリ☆

チーカマ&カニカマでタンパク質取るよ!セブンのマカロニサラダ、コープのお得な牛肉タレ味

今日は貴重な週一休みなんで、キャンプに持って行く予定だったんですが、大雨警報でてるんで食べてしまいます。角切りされた牛肉が沢山&タレもセットでワンコインはお買い得😙。コープなかなかいい感じです。

ビール🍺も配達して貰ったヤツです。オリオンビール🍺、冷え冷えマイウ💕自分、オリオンビール結構好きみたい?な?

ビールの後は泡ワイン小瓶2本チョイス。やっぱ牛肉には赤系ワインが合うよね!肉にはワインだ!マカロニにもワインだ!っか、単に他の酒が無いだけなんですが。日本酒をコープで注文し忘れてました〜。来週はマルちゃんのデカイの頼んだよ😙。

パシャってないところでミニカップ麺を食べたことは内緒のヒミツです。

小雨の中リハビリ行って帰ってきました。

ものすごく眠くて運転キツかった🥲今からお昼寝するヨロシ。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する