ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

塩わさびーふ味のポテチを持っていく

3人車に突っ込んで送って帰ったので、早上がりなのに3時になってしまいました。雨の降り方が異常で怖いです。一気に水かさが増すよね。今日は冷凍庫と冷蔵庫にあるもので簡単に、でも沢山呑みましょう!疲れたからイッパイ呑むヽ(^o^)丿!

マウント大根おろし梅納豆・カブぬか漬け・セブンの春雨サラダ・砂肝ネギまみれ
食べ忘れてたセブンの春雨サラダは賞味期限が切れてるんですが、多分大丈夫だと信じて食べてしまいます。昨日のサンドイッチでトイレと仲良しになってるのに、懲りない自分。お酒は昨日の残りをチョイス。

頂き物のビールも添えて。
一同パシャリ☆

まずはビールをゴクリ。暑い時のビールって美味しいわぁ(^^♪。家庭用のビールサーバを今年は買おうかな。でもそれだとジョッキも買わなきゃ駄目か?ビールジョッキは重いから手が疲れちゃうじゃない。

ビールの後は日本酒ロックです。お酒あんまり残ってなかったので、氷でカサマシ。コップに2杯しかなかった!もうちょっと呑みたいわぁ・・・と思ったら、これまた呑み残しのマウテスロゼを思い出した自分、偉い。って事で、マウテス召喚。

相変わらずの生ハムカイワレ巻とチータラ添えて。残念なことにマウテスは気が抜けまくってまして、唯のロゼワインになってました(T_T)。微発泡ワインだったはずなのに、やっぱ発泡酒は一気飲みしないと駄目です。今日は全部呑んでしまいましょう、そうしましょう。呑み過ぎちゃんぽんで本日も終了。
寝ぼけ頭でテレビ付けたら、各地が大雨で大変な事に。これ、台風が来たらどうなっちゃうの;;年々雨が強くなってる。
今日のお弁と。

お弁とじゃないじゃんって突っ込んで下さい。塩分も取れるし、これは痛まないから安心安全。雨のせいで食材もなんもないので、明日の休みは買出しに行かねば。洗濯ものも溜まってしまったし、久々忙しい休日になりそうな予感。そしてキメツの最新刊をゲットしてくるのです。レンタル待ってられん。買っちゃうヽ(^o^)丿。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する