ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

焦げてもマイウ〜な焼きピマン

夕方頃になったら良き天気☀になってきた丸火自然公園キャンプ場です。今日は荷物搬入が楽な20番チョイス。いつもと違う風景が新鮮です。

BUNDOKのソロティピー、TC素材じゃないから軽くて気に入ったよ!小さな椅子とテーブルに荷物置いても十分な広さがあるんで、幕内遊びも楽しくできます😙。

今日もミニマムサイズな焚き火台なんで、薪の準備に忙しい自分。切って切って切って、折って折って折りまくりです。忙しいな!

小型のノコギリ欲しいです。

焚き火台はミニでも火力はミニじゃないよねファイヤー虎連れキャンプ🐯!よく燃えるんで薪の準備が忙しい〜🤣🤣🤣🤣。

焚き火遊びしながら、今日のご飯も準備します。久しぶりに焼肉焼くぞ。ご飯も準備して、肉を焼き焼き、ビール🍺ゴキュリ☆旨し!

なんか焦げてるんですが🤤どうしたこったい。

見た目焦げ焦げでヤバイんですが、凄く柔らか〜くなってて旨しピーマン!やっぱ炭焼きは美味しくなりますね~。もっと沢山持ってくれば良かったなぁと後悔。

酒のお供は深夜食堂最新巻。漫画見ながら酒のんで楽しい楽しいの予定だったんですが、焚き火🔥に手が掛かって漫画読む所じゃなかった(笑)。

漫画は幕内でタラコ炊き込みご飯と一緒に楽しみました。

ウグイスが沢山鳴いてて春だなぁと感じますが、まだまだ丸火はクソ寒くて震えます🥶。

今日は良き天気☀ですが、日差しの弱い丸火なんで、結露で濡れたテントが乾くまで待機中。

面倒なんでベランダに干すかな!

今晩は出勤なんで早目に帰らねば〜。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する