ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

3月最後。早いなぁ〜。

病院リハビリ行ったら既に夕方。通院って考えものだわね。行かなくても良いなら時間が勿体ないんで行きたくないッス。

お疲れモードなんで早い時間から呑みます。早寝早起き早呑みOK🥳!

一同パシャリ☆

豆もやしが好きなんですが、売り切れだったんで普通のもやし三十円。安すぎだろ、もやし!もう少し値上げしても良いと思います。

最後のキーマカリー。コレは美味しかったんで、また大量に作り置き決定。もっと🍆と🥕多めで作りたいなぁ。

ビール🍺の後は白ワイン小瓶で。少し呑むならこれくらいの小瓶が良いです👌。自分的には全く足りませんので、

缶チューハイロング缶出してきて、餅チーズ海苔巻き3個で締めタイム。餅まだ沢山あるんで、夏までには食べきらないと。正月の餅食べ残しアルアル。カレーにも入れるかな。

野外でトイレを探す夢を見て、家の中だっと気づきました。ヤバイお漏らしするとこだった(笑)。

今日は家の中でないから、お漏らしするかもしれません。

桜が沢山咲いてて綺麗な丸火です。ピーカン良き天気☀では無いけど、曇り空で日焼の心配なしは良きことかと。ババァだから日焼なんか気にしないけどね!

ミニ焚き火台で筋肉痛目指します。

先ずはオヤツタイムから😙。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する