ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

豚ラーメン🐷リニューアルだよ!

キタキタよ!セブンの豚ラーメン🐷リニューアルです。さらに美味しくなりましたシールが眩しいてすが、ホントかな?

豚ラーメンは後のお楽しみにして、まずは日本酒チビリタイムです。今日は塩辛がたべたかったけどなかったんで、しょっぱ繋がりで焼きタラコ。

一同パシャリ☆


グイカップをレンチンして熱燗で頂きまし。山芋ニンニク醤油漬けとラッキョウもつけて、体に悪そうな絵面ですね!でもこういうのが日本酒には合うのです〜🙌高血圧バンザイ!

そして本日の真打ち、豚ラーメン🐷ブッヒー!

7分半のレンチン、待ち時間長いな~。前と何が変わってるのか、じっくり食べてみます。

ビールお供に召さあがれ!豚ラーメン🐷は上品に食べてはイケないので、先ずは全部マゼマゼです。

この太麺がマイウ🥳!ワシャワシャMAXの通りワシャワシャ食べれます。旨いな!前との味の違いは全く判りませんが、汁が増えた気がしますよ。

麺の量が減ったのか?んん?

謎だ!でも汁が好きなんで、良しです👌

缶チューハイも2本呑んで気絶。起きたら昼過ぎで、慌ててリハビリ病院🚙。今日明日とお休み頂きました〜嬉しいな😙。

もう今日は早い時間から飲む気満々です。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する