ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

雨と雷キタコレ\(^o^)/!

セブンの豚ラーメンがリニューアルしたらしいんで早速店舗訪問。んが、どうも来週みたいでガッカリ自分。しやーないです、楽しみは来週にとっておくさ!

豚ラーメンの替わりにカップお惣菜買ったよ!

一同パシャリ☆

セブンのお惣菜ナムル&砂肝ネギポン酢とカニカマ卵焼き作ってみた😙。ビールもセブンのブリュー買ってきて、どこまでも売上に貢献しています。

今日はヒロシのぼっちキャンプからのねこ自慢をガン見しながらの朝酌。

ヒロシのニャンコかわゆす!!あっくんカワユス!!ケーブル入替え工事したらBSが映るようになってラッキー\(^o^)/!もっと早くお願いします、管理会社さん。


お代わりはポテチと白ワインをチョイス。今日はちゃんとベットに潜ったんですが、暑すぎて3時間で起きてしまいました。何、この暑さ。夏だ!

洗濯物干して、買い物して。

桜咲く別荘に到着。

ミニマムわ極めてみたい自分。

設置完了と同時に雷〜からの雨☔!

もう今日はテントの中で漫画読みます。酒呑みます。🔥遊びは中止だわよ。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する