ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

冷凍餃子焼いたッス

冷凍餃子をフライパンに並べて5分蒸し焼きです。今日は忙しかったんでお腹がグーグーガンモな自分。5分が待てないので、先に呑み始めてしまいました。

ツナ白菜でまずはイッパイ。空いた腹に染みるわぁ〜。昨日のミニ焚き火台のお陰で体中筋肉痛だったんでわ今日はキツかった(笑)。特に腕が痛いッス。でも楽しいんでまた使う気満々。

餃子が焼けたので、改めて一同パシャリ☆

残念な事にビールの在庫がイマイチなコレしか無くて、ちょっとガッカリだったり🥲

インドのビールだったかな?自分好みではなかったけど、冷えてたから呑んでしまいます。

お代わりは粋ジンソーダダブルで!またまた呑んでる途中で気絶してました。気がついたら8時で、テレビも電気もつけっぱ状態。

電気代が勿体ないんで治したいなぁ。

今日は休日出勤なんで、がっつり朝ごはん食べていきますよ。食欲か止まらない自分。

キャベツ沢山たべたよ〜!

週末まで雨☂でマイッチング。病院リハビリ寄りながら出勤します。休日出勤はゆっくり出勤だから余裕ぶっこいてます。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する