ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

シャケ弁に誘惑されるという

シャケ弁に誘惑されて帰宅の深夜2時。今日は早々と逃走出来たので、スーパーに寄ったらシャケ弁に誘惑されるという。良いんだか悪いんだか謎です。

一同パシャリ☆

焼きそば食べようと思ってたのに、おかしいわね?シャケがいい感じに焼き過ぎで自分好みなのが悪いのだと呟くテスト。

オカズの味付けがしっかりしてたので、その一角でビールが消えました~。

ちよい寒いのでお代わりはレンチン熱燗チョイス。カッコ悪いスキヤキってドラマ見てたんですがイマイチだったんで、今日もパンダ観てます。

癒やされるな!スキヤキは原作漫画が面白いから原作をオススメします。パンダ見ながら熱燗終了。時間があるんで、お酒アゲインだよ😙。

缶チューハイ2本召喚の締めタイムサワー。パシャってないところで最後のキャベツカレー🍛も食べたり、豚への道をまっしぐらです🐷ブヒッ!

今日のオベントさん。

紫キャベツを酢漬けにしたんですが、スゲー厚切りになったんで作り直しをしたいです。もっと繊細に切ればよかった~。厚いと入れづらいじゃない。

とても良き天気☀なのがムカつきます(笑)。最近の自分の休日、全部雨だから。チッ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する