ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

雨ばっかでマイッチング!

大好きな豚肉でも焼いて食べるかと、トンテキ買ってきました。今夜は大雨が振るらしいんで、家で大人しく飲みタイムです。

一同パシャリ☆

セブンのマカロニサラダ、御殿場水菜漬け、チータラ、トンテキ

チータラは期間限定メニューのこちらをチョイス。限定に弱い静岡県民です。濃厚で美味しかったよ!でも普通のでいいかな😙。

ビールの後は冷やしておいた泡ワインを召喚。やっとこGETできたペントハウス最終巻を見ながら、じっくりチビリました。


最終巻はまさかの黄泉返りかと喜んでしまったのに、アレレ🥲でもハッピーエンド?あらまぁ!

最後まで振り回されてしまった!ありがとうペントハウス!面白かったです。

最初から見直すのも面白そう〜🙌

途中でツマミ足らなくなったんで、餃子の皮にチーズ挟んで焼き焼きしました。腹八分目に縁がない自分です。満腹満足で気絶!明け方の大雨が凄くて、キャンプキャンセルした自分を褒めました。

今日のオベントさん。

食パン終了!今日は豆もやしと唐揚げのサンドイッチです。この間の餃子サンドは中々マイウでした。からしマヨ付ければ大抵は旨いの法則👌。

まだ雨で眠いんですが、頑張って出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する