ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

餃子の皮とキャベツカレーでラザニア風😙旨し!

友ちゃん家の電気代が5万超えたそうで、なんじゃそりゃー恐ろしい!!と震え上がる職場仲間一同。暖房を使うときは家族全員リビングに集めろよ!と長老達に突っ込まれてました。

自分もそれが良いと思います。5万はヤッバイ\(^o^)/

一同パシャリ☆

枝豆、友ちゃん作牛肉とブロコリのオイスター炒め、これまた友ちゃん作肉じゃが

節約なんでセブンのブリューをゴキュリ☆旨し!安いんで多少の味アレレは目を瞑ります。

枝豆でビール🍺終了。

そのままグラスでマルちゃんチビリ。2リットルパックが終わってしまいました。また買ってこないと。最近はワインに浮気中ですが、買い置きないと呑みたくなる呑兵衛アルアル。

そしてやっとこ見つけたよ、神飼育員ナカさんのサラメシ🥳🥳ナカさん大好きさ!パンダの動画に毎日癒やされてます。あと亀🐢(笑)。

締めにキャベツカレーと餃子の皮でラザニア風にアレンジしてみました。これはマイウ!凄くうまかっちん!なんで、リピ有りです。

餃子の皮って、なかなか便利ね。侮りがたしです。ツマミにはいい感じ👌

今晩は休みなんで、パシャってないところでダラダラ呑んでました。午後起きですが、まだ眠いんで二度寝する気満々ッス。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する