ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

マグロの赤身とイカゲソ焼き焼き

楽天スーパーセールに踊らされて買ってしまったイカゲソの西京漬けが来たので、今日はそれをトースターで焼き焼き。後はマグロの赤身もあるよ〜😙御馳走マイウ!

一同パシャリ☆


イカゲソ焼き焼き、ポン酢キュウリ、マグロの赤身。お酒は先ずはビールをゴキュリ☆旨し!!

イカゲソ西京味噌漬けは自分好みではない味で残念な感じでした。ちょっと甘過ぎなんで、普通の醤油漬けのが良かったなぁ。リピはないかな。身も柔らかすぎなんで、もちっと固くて噛みごたえがあるイカが好きです。

要は安いイカ🦑が好みって事てすね!

しゃーないからポン酢キュウリでビール🍺呑みました。ポンキュウは上手くできてた👌


スカッと写真が消えましたが、マグロの赤身で日本酒2合頂いてます🎉マグロの赤身大好きになっちゃって困るな!小腹が空いたので、冷凍野菜ぶち込みのおじやで締めタイム。季節外れな気がしなくもないんですが、熱々おじやの締めにハマりそうです。うまかっちん😙。

今日のオベントさん。

食パン🍞あと2枚で終わるよ!頑張った!冷凍庫には入れられません。キャベツでぎっちりだから。

休日出勤なんで早々に逃走したいです。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する