ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

かいわれ大根で牛脂リフレッシュ!

国産和牛のお高い肉を頂いたので、早速焼き焼きする自分。ちゃんとフライパンで焼きます。レンチンで魚グリルとかいうのに和牛乗せてチンしたら、跡形もなく肉が消えた事があるので、和牛だけはレンチンしないよ!

鶏と豚はレンチンオッケ~👌

一同パシャリ☆

御殿場の水菜漬け、キャベツカニカマサラダ、和牛焼き焼き

かいわれ大根を沢山敷きました。ババァなんで、脂多い肉はリフレッシュ野菜がないと死にますね。かいわれ大根は良い仕事するのだ。

肉はビールが進みます〜。2本あっという間に瞬殺。

酎ハイボールも高速で消えました。和牛の威力半端ないです。出来ればキャンプに持っていって炭焼きで食べたかったんですが、キャンセルしたのでしやーないです。雨が恨めしいな😡。

締めにタッパーに詰めて保存状態になってたキャベツカレーをレンチン。チーズも乗せて熱々を召し上がれ!冷たいの飲み過ぎで体が冷えてたから、熱々マイウで終了。

今日のオベントさん。

食べてない餃子が残ってたんで、餃子サンドにしてみました。斬新なとこ狙ってます😙。餃子ドックとかあるから、多分合わないことは無いはず。

どんな味なのか楽しみよ〜。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する