ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

嵐の夜でした〜\(^o^)/!

昨日の夜はお休みだったのですが、嫌な予感がして受付だけすまして下山。これが大正解のやば過ぎ嵐の夜でした。雷凄かった!

最近のパシャリ☆

これとか、

最後のカレー食べて呑んでました。新しい焚き火台買ったり元気に散財してます🤤。先月のビーパル買いそびれたんで、今月は発売日にGETしてみたり。ミニ焚き火台は人気あったみたいで売り切れてたからね〜。


来月は火吹き棒がオマケで付くようなんで、絶対に買いたいです。今使ってるのは去年のオマケの奴ですが、使いやすくて重宝してるのだ👌。

値引きどら焼き食べながら、芋煮つくってます。

明日はコレとマグロみりん焼いてマルちゃん飲みたいね!暫く更新してませんでしたが、元気です。目がショボってしまったんで、スマホから離れてました。早いとこパソコン買いたいんですが、車買って貧乏だから、GA-MA-N🤣🤣

そんな感じで、また!!

違った!今週は一日しか休みないんで🥲

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する