ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

暇だったんでカレー煮込んでました。

三連休の最終日が暇だったんで、カレーを煮込んでました。帰宅して玄関開けたときにカレーの匂いがするって、いいナ!軽く呑んでカレー食べることにします。

一同パシャリ☆

白菜の醤油昆布漬け、胡瓜と人参のぬか漬け、アタリメ&マヨ

でっかいマルちゃんを買ってしまいました。これで当分買わなくて済みます。多分😙

2リットルマル。重いんでテーブルから床へ移動。ちゃんとキャップが付いてるから倒しても安心だけど、万が一ということもあるんで(笑)。そこら辺は自分を信用してませんよ🤤。

カレーが温まった頃にマルちゃん終了。

ファミマの缶チューハイロング缶とカレーで締めタイム。濃厚なのが好きなので、濃いめに作ったら美味しかった!缶チューハイとカレーはヤバイ。

神コンビではないでしょうか。

カレーお代わりで缶チューハイアゲイン。そのまま座椅子で寝落ちしてたんですが、食べ過ぎたのか腹が冷えたのか、お腹にピカチュウの襲撃が!

暫く個室の住人になってしまって、絶賛寝不足な自分です。もうヨロヨロなんで、朝ごはんはカレーやめました。

お腹を温める用の野菜スープに、冷凍しておいたチキンカツ卵で閉じない丼😙。メスティンご飯が温かいんで、ちょっとごロピー治ったわん。

引越しのサカイから貰った米が終ってしまいました。給料でたら米買ってこないとです。

今日は忙しい月曜日なので早目に出勤します。年度末&新年度で忙しすぎが予想されるので、行方不明になるかもです。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する