ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

青いビールは富士山ビール🍺

先日行ったナンブ道の駅で富士山ビールなるものを発見。冷やしそびれて呑んでなかったのを思い出したので、今日はそれを飲みましょう。そうしましょ♪

一同パシャリ☆

ムッチャ青いな!

泡の白さが雪を表しているのですね、なる程なる程。早速ゴキュリと一口☆…………ううむ。

微妙だ🤣

視覚が味覚を上回ってるのか、サイダー呑んでる気分です。普通のビールがいいかな?

パパッと呑んで、赤ワインにチェンジ。キャンプで見終わらなかったブツを見ながら呑みます。

最終回はどんなよ!とかワクワクしてたら、まさかの最終巻借り忘れ🤣🤣🤣!人気あるから暫く借りれないのに、なんてことでしょう。最後の最期はお預けとなりました〜。

締めは缶チューハイロング缶オープン。パシャってないところでカップ麺を食べようとして、またもや床にぶち撒けた事は内緒のヒミツです。

朝一番にTSUTAYA行ったけど、やっぱ無かった。トホホ🥲しゃーないな。

三連休後なんで、もう仕事の仕方忘れちゃったけど。銭が無いと困るので働きます。

労働は尊いからね!

行ってきまっす。!!

×

非ログインユーザーとして返信する