ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ジャクリ持ってきたッス!

連泊中の丸火自然公園キャンプ場です。っても、今日レンタル開始の例の物を探して下山しました。ついでに充電が間に合わないので、持ってきたよジャック・ケリー😙


これで見るよ、ヘラパレス最終回!!もうTSUTAYAで争奪戦だったからね〜。自分勝ち組です🎉。

お昼は団子。桃の節句ですから、夜は大好きチラシ寿司だよ。去年も確か桃の節句は丸火にいた気がします。そんでチラシ寿司が凄い美味しかった記憶があるよ!

🔥遊びしてたらまた強風噴き出して、マイッチング!しゃーないので早々とツマミ&呑みの支度です。米久のウインナー、大好き(^o^)。

コレはイイよ、大きさが食べやすくてパッキン旨し!量も丁度いいし、ビールが高速で消えました。

ビールアゲイン!

何故かさくらんぼビールしか入ってなかったんですが、どういうチョイスだ自分?多分友ちゃんにあげる用に買っておいたのを間違えて持ってきちゃったようです。しやーないので呑みましたが、あっま〜〜〜い🤣🤣🤣アララんパ🤣

気を取り直して、幕内でチラシ寿司タイム、黒松の純米ワンカップで乾杯🍻。そして始まるヘラパレスワールド。内容はヒミツですが、やっぱり面白いわ~。最初からもう一度全部見直したいな。

満腹満足でグッスリ爆睡。

朝はかなりの冷え込みで、テントが凍ってました。丸火は午前中は日が差し込まないので、家のベランダで天日干しです。また来週使うからね〜大事にしないと。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する