ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

別荘と言う名の丸火自然公園キャンプ場

風速8メートルを超えてたので、焚き火遊びは止めました。丸火が燃えたら悲しいからね!春は風が強くてマイッチングです。

でも気温ポカポカなのは嬉しいかな😙。春装備で寝袋も春物にしたので、荷物少なくて搬入がちょっとだけ楽チン♪

今日は久しぶりにお座敷スタイルです。風でテントが揺れるので、スカートに石を積んで動かないようにホールド!これでスカートが捲れるのも防げるじゃないの、自分グ、ジョブ👌

お腹が空いたので、持ってきた鶏肉に魔法の粉をかけて焼きます。今日はタンドリーチキンの粉だよ!美味しく焼けるがヨロシ。

焼けましてん!超マイウ!で瞬殺でした。もっと沢山持ってくればよかったなぁ〜。しかし魔法の粉は素晴らしい。料理へっぽこの強い味方ね。

メスティンご飯が炊けるのを待って、幕内に引きこもり。強風だから外にいてもしゃーないです。

今日は失敗しなかったメスティンご飯に、明太子乗せて召し上がれ🥰。豆もやしのナムルも出して、映画見ながら二次会です。

ミニ大関も呑んでご機嫌晩酌。アメリカの女性刑事コメディだったけど、結構面白かったです。しかし自分は明日の桃の節句に命掛けてるよ!最終回シーズンが待ってるからね!

朝も早くから起きて昨日出来なかった焚き火🔥遊びしました。今のとこ風もなく穏やか〜ですが、ちょっと曇って寒いかな?

あったかおでん🍢ご飯を食べて、体ポカポカ宜しい感じ。そして下界のTSUTAYAへ鼻息荒くレッツGO!!2件回ってGETしたよ、ペントハウス最終章。今日はじっくり見ます。丸火で🥳

連泊しちゃう、もう帰りたくない(笑)。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する