ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ペヨングソースやきそば

今日は別荘に行くから休肝日にしようと思いながら帰宅。新玉ねぎのスライスをしながら、いそいそと冷蔵庫から何かを出してきました。

一同パシャリ☆

砂肝と新玉ねぎのポン酢あえ、肉団子温玉

休肝日どこいったのかな?冷え冷えビール🍺をゴキュリ☆ブハッと旨し🤣!意志の弱さには自信が有ります。そういえば帰宅時はムッチャ雨が降ってました。ヤッバイな、今日は雨かな〜?

軽めに食べて締めるので、ペヤングならぬペヨングチョイス。量が少ないのでカロリー控えめ、豚に優しい食べ物です。ブヒッ😙

缶チューハイロング缶2本呑んで終了。うーん、こういう缶チューハイは飲み過ぎてしまって駄目だな!気を付けないと。

無駄によく寝てしまって、起きたら午後でした〜。ヤッバイ\(^o^)/でも日が暮れるの遅くなったから、チョト余裕が有ります。午後五時過ぎても明るいの助かるよ〜。

そんで、来てます来てます。

強風吹き荒れる別荘です。風凄すぎ🤣焚き火🔥遊びしたいけど火事になりそうなんで、収まるまで待ちます。そんで今気づいたんですが、ヒミツのグリルちゃん、端のビスが取れてたよ!マイッチング!どこいったかな〜ビス。悲しいッス🥲

バタープリン食べて、漫画でも読むさ〜。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する