ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

食べ過ぎ注意報

風が強すぎて暑いのに窓が開けられなくてマイッチング!なんですか、この強風は🤣。暫くは強風な感じなんでしょうか?テント吹っ飛びそう!

ドライブ途中で薄っぺらいピザ🍕買ってきたんで、早い時間から呑みしたくです。

一同パシャリ☆

フルーツサラダ?豚味噌焼き、うす〜いピザ🍕

自分はピザ生地は薄めが好きなんで、好みのピザだとは思いますが。ちと薄すぎな感じもします。文句言いながらも、パクリんちょ😙。

全部食べてもお腹いっぱいにならないとこがイイのか悪いのかビミョー(笑)。

ここからはじっくり呑みタイムで、赤ワイン召喚。豚味噌が好きすぎてヤバイです。カイワレベットをこの3倍用意すればよかったと反省。次は山盛りに用意しますよ。

長距離ドライブで疲れてたのか、ワイン半分も残して気絶!ババァなんで車の運転は疲れるよ🤤。

今日の朝ごはん。

なんでこうなった?な感じにづれまくってしまいました。謎だ。今日も凄い強風で窓ガラスが揺れまくってます。海が近いから半端ないッス。

職場から新年会代わりの支給食料が配布されました。コレは嬉しいです🥰キャンプに持っていって食べるがヨロシ。

もう働きたくない病がでてますが、頑張って出勤します。食べ物に騙されてやるわい。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する