ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

たこガーリックのさつま揚げ

暖かくなるとか言ってたのに、ガッツリ寒くて車が凍ってました。マイッチング🥶。久しぶりにお湯割り呑んじゃうかな〜とご機嫌でセブンを覗いたら、美味しそうな物を発見です。

たこガーリックなミニさつま揚げ。これは絶対に旨いやつですよ。中華フェアのホイコーローも買ってしまって、セブン呑みしちゃいます。

一同パシャリ☆

頂いたビーフンにキムチも添えて、エアコンの効いた部屋で冷え冷えビールゴキュリ☆電気代が初の五千円超えで泣けます🤣🤣🤣。新居は寒いから毎日エアコンつけちゃうのだよ〜。しやーないです。

たこガーリックはレンチンしてたべたらマイウ!これはコスパ良いのでリピありです😙。キャンプにも持っていけます~。

ミニ大関は一個しか無かったので、

黒霧島のお湯割り檸檬を召喚。寒いときのお湯割りは染みますな。2杯も呑んだら体ポカポカ宜しい感じなんで、冷たいのアゲイン!

チーズオムレツ&焼豚を作って、ジンソーダで締めタイム。パシャってない所でカップ麺も食べてしまって、豚への道を突き進んでいます🐷ブヒッ!

午後に起きて病院リハビリ行って、夕方やっとこご飯タイム。朝の気温が嘘みたいに暖かいですな!どういうこったい🤣ウドン食べたら汗が吹き出たよ!

そして有給休暇だってのに、今から職場へ行ってきまっす。3時間ほど監督したら逃げてくるよ、だって有給だから🤤

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する