ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

コロッケサンドにして食べます。

何故か無性にコロッケパンがたべたくなってしまったんで、出勤前に立ち寄ったファミマで買ってみました、コロッケ百円。ついでにパンも買って、ヨッシャーこれでコロッケサンド食べちゃうぞ!ソースたっぷりでお願いします。

一同パシャリ☆

コロッケサンド予定のファマコロ&キャベセン、らっきょう、カラフル人参蒟蒻鶏モモの煮物

先日の村の駅で買ったカラフル人参を煮てみました。紫と赤と黄色の3色。煮る前は綺麗だったのに、煮たらアレですアレレ😙。でも新鮮だから味付けヘッポコでも美味しくて、

お代わりアゲイン。白ワインも出してきてチビリます。録画しておいたタイニーハウスの番組が面白かったり👌

いいなぁ〜タイニーハウス!自分も将来はこんな家に住んでみたいわぁ。山奥の小さな家に憧れるよ!でもクマはパス(笑)。

締めはコロッケサンドを作ってパクリんちょ。ファミチキパンズはタルタルが入ってるんですよ、素敵です。でもオイマヨしました。マヨラーなんでオイマヨは正義です😙。

今日の朝ごはん。

コロッケと一緒に買った肉球クリームパン。ファミマは猫のフェアをやってるみたいで、ニャンコが沢山並んでます。ネコ好きはホイホイされるがイイ!自分はホイホイされました😼。

今晩働いたら有給貰えるんで、はりきってGO!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する