ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

村の卵焼きを強風の中で食べる謎。

お気に入りの三毛猫模様の靴下を履いていたら皆に牛柄と間違えられて、ちょっと🤢な今日この頃。牛は白黒じゃん!全然違うじゃん~!

売れ残ってたんで買ってみたタイのビール。味に不安しかないんですが、どうかな?

一同パシャリ☆

砂肝ネギポン酢、漬物、菜の花の辛子和え、鳥モツ煮

でっかいイカの一夜干しを焼こうと思ってたんですが、食べ切れなさそうなんでイカは明日に。先ずは味が不安なタイのビールをゴキュリと一口☆

うーむ……微妙だ\(^o^)/。

不味くはないですが好みではないかな?2本買ってしまったんで、飲みきれるかヤッバイ。

お口直しにレンチン月で、再度乾杯🍻。出勤時は暑かったんですが、早朝は激寒です。また雨&氷点下になるみたいで、今年はほんとに異常気象すぎるな!

寝不足だったので、呑んでる途中で気絶。お昼に起きて隣町の道の駅へGO!です。

寒いのにお客さん沢山でした。そんで試食が復活してて嬉しい自分。一通りつまんで、頼まれてた野菜沢山買って、

焼き立て卵焼きを熱い内に食べたかったんで、外のベンチでお昼。村の卵焼きはふわふわで激ウマでした。寒い中震えながら食べてましたが、よく考えなくても中の食堂で食べたら良かったのではと突っ込むテスト。

自分の行動が謎すぎる~🤣🤣

このまま野菜持って出勤します。皆喜んでくれるといいわね。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する