ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

デトックスというか、浄化です。

物凄い強風で春一番とか言ってましたが、洗濯物が吹っ飛んでしまったんで追いかけてみたり、車のMでギア操作がどうやるのか謎過ぎて嫌〜んになってみたり、そんなんやってたらブログ書く時間がなくなってしまった今日この頃。

昨日の一同パシャリ☆

豆もやしナムル、カニカマサラダ、ファミマの塩ダレかけチキン

ホッピンおじさんのビールで乾杯🍻。ガスも電気も高くなってしまったんで、独り者は自炊するより買食いしたほうが安いと思うと言い訳してみるテスト。

百均で買ったバカでかいグラスが気に入ってます😙ちょうどビール一本全部入るよ〜!

ところで自分、頭痛が凄かったんですが。丸火に行く前も痛すぎて、キャンプ飯諦めて寿司持っていった程だったのに。焚き火🔥ユラユラ&丸火の空気に癒やされたのか、全く頭痛が、ぬ🥳!

少し痛い時もあるけど、ほぼほぼ全快。山の神様に浄化されました〜。ありがとう丸火!

今日の朝ごはんは冷食のビビンバ。後、だいぶ前に貰ったレトルト芋汁、ウインナーガッツリ。

もう行かなくても良いんだけど、予約入ってるんで今から脳外科行ってきまっす。4時に寝て8時に起きるって、なんの罰ゲームだろうか(笑)。

今晩も仕事なんで、早く帰ってきて昼寝せねば。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する