ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

やっぱり丸火が最高です。

久しぶりにピーカン良き天気☀な丸火で、テンションMAXアゲアゲな自分。今日のキャンプはミニマムがテーマです。冬キャンは洋服がね、荷物になるからね!


サクッと陣地完成。一番小さいGO granpigのテントチョイス。コンパクトだけど2ルームの優れものです。

幕内も荷物少なめ。でもDVDと漫画は持ってきた。そこは削れないのだ😙。夜のお供は荷物にならないYO!!

寒いんで🔥遊び開始です。今日の第2テーマ、焚き火遊びをガッツリ🥳!!料理はしないで、ひたすら火を燃すのだ。松ぼっくりの炭を作るよ〜。

形が残ってて可愛いわ松ぼっくり炭。見てるだけで癒やされます。午後五時過ぎても暗くならなくなってきたんで、確実に春は近づいてますね〜。

真っ暗になるまで🔥遊びして、幕内でマイ暖君つけながらごはんタイムにします。

マグロ山かけと冷え冷えビール🍺で乾杯🥰。マイ暖君でポカポカなので、冷えたビールが旨し!

ご機嫌でワンカップチビリつつ、チラシ寿司もマイウ〜幸せ💕美味しい給食を激リピで見ながら、マッタリ過ごしました。テントの中ってどうしてこんなに落ち着くのかな〜?謎だ。

朝はやっぱり全てが凍ってて、結露も凄くて大変だったけど、ムッチャ楽しかったです。やっぱり丸火が最高。また来週来るでよ。

帰路の途中のLAWSONで気になってたコイツを購入。家で食べてみました。今話題の盛りすぎシリーズ。食べた結果、……イマイチかな?リピはないかな?極厚パテのバーガーが欲しかったなぁ。

ちとお昼寝してから出勤します。今日は暇なんで早目に帰れるかな?どうかな?

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する