ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

アクセルに足が届かんのだ!

納車されるまでレンタカーを借りたのですが、コレがタントとかいう軽なのに広々車で。運転席を凄く前にスライドさせないとアクセルに足が届かんのです🤣マイッチング!

慣れない車で今日もビビリながら帰宅。

一同パシャリ☆


セブンのお惣菜。皿に移す気力もないです。

フタオープン。

本麒麟の後は昨日の残りの泡を飲みましょう、そうしましょう。お腹が空きすぎて食欲が、ぬ。何を食べたらいいのか解らない状態です。

こういう番組大好き😙不動産情報系とご飯系は大好物です〜。ホラーとかミステリも大好きだけど、如何せんビビリ体質なんで一人だとちょっと。今度友キャンやったらホラー祭りやってみるかな(笑)。夜中のトイレが厳しくなりそうです。

寒いんで黒霧島のお湯割りレモンで温まります。納豆に卵を贅沢2個投入。鳥インフルエンザで卵が無いとか?卵大好き人間には卵在庫なし&値上げは悲しみしかないよ〜🥲

予想通り10時に起きてしまって、二度寝に挑戦するも惨敗。しやーないので病院リハビリ行って、買い物します。

タントの中でオヤツ食べて、ちょっとお昼寝😴連休だけどキャンプ行けないので、寝て寝て寝まくりたいです。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する