ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

びぴりながら走るよ

エンジンのオーバーヒート警告がでたまま消えない!ヤッバイ🥲🥲とビビリつつ帰宅。早起きして車屋さんにいかないとと思うけど、そこまで走れるのか謎です🥲🥲。

とりあえず、心落ち着かせるために呑むべし!

一同パシャリ☆

チラシ寿司、菜の花辛子和え、チキンロール

昨日の出勤前に買っておいた自分、ぐっジョブ👌お酒は新発売にホィホィされたビールと朝日山小瓶をチョイス。

グラスに注いでみたら、濃い目のオレンジ系てした。レトロっぽいデザインが可愛いわね~。スマホでオーバーヒートを調べながらゴキュリ☆

朝日山に切り替えて、チラシ寿司をツマミにチビリます。オーバーヒートマークが出たらすぐに運転を止めてJAF呼びましょうとな。

ふむふむ、なるほどですね!でも早朝過ぎて呼ぶ気にならんわ🥺しゃーないな。

これまた限定にホィホィされたシークワーサー缶チューハイで締めタイム。ジャガイモとチキン炒めを追加して、ノミ食べ途中で気絶しました。

昼前に起きてビビりつつ運転しながら、なんとか車屋さんに到着。予想通りやばすぎる状態で、早目に買い替えを促されました~。くそぅ🤤

なんか車に振り回されてばかりだよ!

木曜日の公休まではなんとか走って欲しいわぁ;

明日の帰宅時が不安ですが🥲🥲🥲🥲

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する