ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

麒麟のスプリングバレー美味しかった👌

手作りの唐揚げを頂いてご機嫌で帰宅の早朝4時。今日も忙しくて逃走出来なかったよ!労働は尊いのですが、家呑み時間はもっと尊いので後2時間は早く帰りたいです。

一同パシャリ☆

舞茸バター、手作り唐揚げ、福神漬、砂肝ネギポン酢&冷え冷えビール🍺。

このビールは初めて買ったのですが、ゴキュリと一口☆旨し!!です。お値段もお手頃なんで、りぴありかと。ビールを瞬殺してたら今日も5時廻ってて寝る時間がヤッバイ🤤、ぬ。

睡眠時間は諦めるがいいさ〜で、白ワインオープンしました。人間諦めが肝心です。近所のスーパーで買った特売ワインでしたが、予想以上にマイウで、

イカカレー🦑をつまみ用に召喚して、半分以上呑んでしまいました。🦑がいいツマミになります。

黒猫さんの再配達を手配して気絶😴。

今日も眩しい日差しに起こされました。洗濯日和だよ!干すべし。

洗濯待ってる間に朝ごはん。勿論イカカレー🦑本日3日目なり。明日はうどん入れてカレーうどんにします。沢山あったけど食べきれて良かった👌

帰ってきたら新作豚🐷ラーメンで酒呑みたいな!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する