ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

止せばいいのに締め食って豚化。ブッヒー!

目印のお陰でスルーすることなく新居に帰ってこれた今日この頃。ソーラーライト、撤去されるまで頑張って欲しいわ😙。

しかし寒くなったな!車が凍ってしまってマイッチング!熱燗で温まります~。

一同パシャリ☆

マウント大根おろし、ひじき煮、らっきょう、マグロの切れっ端焼き

まるちゃんはレンチン2分、アチチチ熱燗です。久々にらっきょうを買ってみましたが、マイブームは去ったみたいでイマイチでした。

飽きっぽい自分です。

マグロが美味しくて、まるちゃん2本瞬殺👌。


止せばいいのに締めタイム。マヨトースト&フライドポテトという、間違いなく豚🐷まっしぐらな食べ物を食べながら、缶チューハイ2本回転させて気絶!もう本当に腹肉ヤッバイのに🤤ブッヒー!

お昼に起きて、気休め程度のウォーキングしました。海風が凄くて耳の中に塩が溜まりそうです。

そして今日もイカカレー🦑を食します。


今回のカレーは自分で自分を大絶賛。美味しくできました🥳。ドロっと硬めのドロカレーが好きなんで、今回の硬さは好みさね〜。明日食べて残った分はタッパーに詰めて保管します。

またイカ🦑が安かったらイカカレー作ろっと。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する