ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ビールの泡を限界まで盛ってみる!

やっぱビールの最初の一杯には、泡が大事だと思うの。

どうよ!泡あふれる寸前すんどめ!いいじゃない自分ヽ(^o^)丿
急いでつまみ用意しなきゃ。

煮豆・松前キムチ・春菊の胡麻和え・からあげ2種類
一同パシャリ☆

あ、ちょっと泡がしぼんでしまった(/_;)
新発売のビールはビールの味がします。味濃い目。今日は予定通り映画見に行ってきました。ハーレークインの覚醒4D劇場だったんで、揺れる揺れる。おばちゃん酔っちまうっつーの。でも寝てる暇がなくてよろしいです。内容はまだ見てない方の為に内緒ですが、ハーレーは可愛いな!ポップでキュートで頭いい。続編求む。映画行く前にジョーカーのDVDも見たんだけど。最後15分くらいは良かった。他はノーコメントで。
もう一回見に行きたいわぁ~と思いながら、スパワインにチェンジ。

食べきれないキムチを炒飯にかえて。しかしから揚げはまだまだ残ってるので、まだまだ呑みます。深夜のニュース番組を見ながら、自分で作るサワーを引っ張り出します。

呑み過ぎじゃないでしょうか!!
気絶して布団にもぐって、起きたら仕事のメールが入ってて。
めっちゃ凹む内容にもう一回酒呑みたくなっちゃったわ。仕事暇だから、稼げなくて辞める人が結構ちらほら。辞めてどうするの?って思いながら、辞める勇気が羨ましい自分。
小心者だから、新しいことになかなか踏み出せない(>_<)。
今日のお弁と。

自分の仕事だけ頑張ってやりたい!でも多分余派が大波のごとく押し寄せるに違いない。想像するだけでぶるぶるだよ!
行ってきまっす!

×

非ログインユーザーとして返信する