ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

檸檬ビールとイカカレー(^o^)

三回に一度の割合で、新居をスルーして通り過ぎてしまう自分です。慌ててUターンするんだけど、いつか事故しそうでヤッバイ\(^o^)/!

そんな訳でコッソリ車道から判るように、物件の門にソーラーライトを付けてしまいました。コレで明日からはバッチリだ!多分。

一同パシャリ☆

菜の花のお浸し、焼魚、べったら漬

見たことのない檸檬ビールを頂いたので飲んでみます。ビールらしからぬ爽やかデザイン。

どれどれとゴキュリ☆あらマァ、爽やか!!とっても爽やかでビールとは思えません。これは美味しいです。ただビールではない。檸檬ジュース😙

ツマミなしで檸檬ビール🍺呑んでしまいました。ここからはワンカップたいむです。骨取り魚とかいう赤魚を焼いてみたんですが。

非常に宜しくない味というか、好みでないというか、なんちゅうか本中華🤤🤤

お口直しに豚味噌焼きを召喚。明日のつまみが無くなってしまったけど、しやーないです。豚味噌は美味しくて気分上がるな!ファミマの缶チューハイ2本回転させて気絶。もっと呑みたかったけど、今日は早起きしてミッションがあるのだ。

イカゲソが山盛りで二百円だったんで、カレーにしてしまいます。豆もやしもたっぷり入れて、イカカレー制作。

美味しくできました〜。沢山できたんで当分イカカレー🦑食べますよ。明日はチーズ入れてもうちと煮込むかな。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する